新潟県柏崎市のバイクショップ Motor Sports UENO 株式会社 上野商会

BLOG

Scout 試乗車

先日ご案内したようにインディアンの車両入荷が予定より遅れています。

メールや電話での問い合わせや、わざわざご来店して頂くお客さんも多数いらっしゃいます。

当店ではScoutの試乗車をオーダーしてあるのですが、入荷するのはまだ先のようなので、インディアン東京さんに無理を言ってScoutの試乗車を1台お借りできることになりました。

しかし、人気車種ということもあり3/13の夕方~3/16までの期間限定となっております。

当店の試乗車も今月中には入荷するとは思いますが、輸入車なのでナンバー取得に多少日数がかかってしまいます。それから試乗してオーダーとなると、今の状況からしてだいぶお待たせしてしまう可能性があります。

ですので、「実物を見てみたい」「跨ってみたい」「試乗してみたい」という方、この機会にぜひ!

galleryImageB24galleryImageB06

galleryImageB09galleryImageB23

galleryImageB11galleryImageB13

galleryImageB28

期間中の天気が良いといいのですが……。

2015/03/11 10:29 AM | カテゴリー : 車両情報